スポンサーリンク

「ワクチン打つなと言ったのに!」陰謀論にハマった68歳の義母から婚約破棄を迫られた女性の顛末

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1921130
「彼の母は開口一番『ワクチン打っちゃったの!? 打つなと言ったのに!』と叱ってきたんです。その日は適当にお茶を濁して帰ったのですが、翌日彼のもとに彼の母から号泣しながら電話があり『浩子ちゃんのことは好きだけど、ワクチンを打ってしまったコと家族になるのは絶対嫌、無理!!』と、婚約を破棄するよう夫に迫ってきたんです」
数か月にわたる彼の説得で、ようやく彼の母は折れ、晴れて入籍を済ませたが……。
「どんなに無視しても、義母から毎週のように陰謀論情報がみっちり書かれたメールが届くんです。あと、夫が実家に寄った際、義母のタブレットの再生履歴をチェックしたそうなんですが、その内容を見てドン引きしました。ハードな陰謀論やスピリチュアル系ばかりでゾッとしましたよ。子供ができても、絶対に会わせたくないですね」
2023/07/03(月) 10:09:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました