スポンサーリンク

三谷幸喜氏、市川猿之助容疑者逮捕での自作配信停止に「容疑者の段階でそこまでしちゃうのかなって少し理不尽…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230701-OHT1T51298.html?page=1
…「あと大泉洋の出ている大河ドラマも3本あるんですけど、全部配信停止になってしまいまして。大泉洋、はしゃぎ過ぎのとこありますんで、でも、あいつが悪いわけじゃ全然ないですからね」と続け、「配信っていいシステムだと思うんですよ。ドラマを全部、自分の好きな時間に見られるんで。こんな素敵なシステムがあるのだからこそ、きちんと一般の人たちにも味わえるようになってほしいんだけど、中々、そういかない。いろんな事情があるのは分かるんですけれども、ただ、何か容疑者でしょ、今のところ。刑が確定したなら分かるんだけど、容疑者の段階でそこまでしちゃうのかなって、少し理不尽な感じはしますけどね」と話していた。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4661043/
2023/07/02(日) 10:19:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました