スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔「今まで言わずにいたけど」SMAPの再結成を切望 「今の日本にSMAPは必要ですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/02/kiji/20230702s00041000203000c.html
SMAPに言及した藤ヶ谷は「僕もデビューしてSMAPさんと仕事させていただく機会が増えて。Kis―My―Ft2をたくさんの方に知っていただけるきっかけ、1番大きなきっかけはSMAP兄さん。SMAP兄さんのおかげで知っていただけたし、学べることがあった」と感謝。
「今でも好きだね、SMAP。僕がこんなこと言うのあれだけど、再結成してほしいよね。望んでます」と本音を吐露し「今まで言わずにいたけど、お前が言うんかいってなるかもしれないけど、SMAP再結成どこかでって思ってますよ。SMAPは必要ですよ、今の日本には、世界にはって」と熱弁していた。
2023/07/02(日) 10:31:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました