スポンサーリンク

「俺は一度出した金は二度と引っ込めねえ!」“薬物逮捕”永山絢斗、事務所スタッフを悩ませた2つの“悪癖”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/64024
■事務所スタッフが頭を悩ませていた永山の2つの“悪癖”
14年の初秋、永山が当時、夜遊びの主戦場にしていたのは、多くの芸能人がお忍びで訪れる東京の三宿。バーの元従業員が振り返る。
「彼はモデルの女性2人を交えて飲んでいたのですが、泥酔の末、会計をせずに出て行ってしまったのです。女性が彼を呼び戻したところ、態度が豹変。店員にしつこく絡み、明細票をクシャクシャにして『俺は一度出した金は二度と引っ込めねえ!』と捨て台詞を吐き、紙幣を2枚丸めて投げ捨てる始末。1万円札を2枚出しているような雰囲気でしたが、よく見たら1000円札が2枚でした」
もう1つの“悪癖”についてテレビ局員が証言する。
「彼は『ドラマの番組宣伝はやりたくない』と公言し、それをポリシーのように貫いています。今年1月期のドラマ『リバーサルオーケストラ』(日テレ系)でも、メインキャストなのに番宣に一切協力せず、制作サイドは怒り、呆れていた」


実は今年6月末、永山は所属事務所を退社する予定だったという。
「絢斗と事務所サイドはギャラの配分を巡って話し合いを続けてきましたが、決裂。半ば強引に独立を宣言した。しかし芸能界の実力者の後ろ盾も全く無いため、『無謀すぎる』と周囲は心配していました」(別の知人)
関連

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました