スポンサーリンク

リンゼイさん事件「市橋達也」獄中の日々 元受刑者が明かす“ファンから多額の差し入れ”に“運動会では大声援”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/07011103/
「俺がいるとき運動会はなかったけど、市橋くんは、足がバカ速いんだって。リレーなんかも無茶苦茶速くて他を寄せつけずごぼう抜きにするくらいだそうだよ。市橋くんが走るときなんか、“市橋、頑張れ”なんて声援がたくさん飛ぶくらい」
「おカネの話はご法度なんだけど、仲良くなった計算室の奴によると、市橋くんは物凄くカネを持っているというんだ」
金額の詳細までは不明だが、支援者らが数万円単位を頻繁に差し入れるので、恐らく100万円ほど貯まっているのではないか、という。
「相模原の障害者施設の殺傷事件でも、安倍首相暗殺事件でも、犯人を熱烈に崇拝する支援者がいて、同じように差し入れをしているという 。市橋くんにもそうしたファンのような人がたくさんにいるようだよ」
そして市橋受刑者には、毎月必ず、両親が揃って面会に訪れているという。その際にも差し入れがあったようだ。
2023/07/01(土) 23:55:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました