スポンサーリンク

割り勘の限度

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで出会った方と3回目の食事に行ったのですが、勝手にコースで予約されていて割り勘、1人8000円でした
そして帰りに告白されるという…みなさんの感覚ではありですか?なしですか?
レストランは事前に確認があったのですが、コースなのは知らずに行ってから知りました
学歴などよく言われる条件はいいです。話している感じも普通。でもこれには違和感があります
2回目もランチで同様のことがあったのですがそこまで高額ではなかったので(3千円くらいかな)少し違和感を感じて終わりました
今回も確認すればよかったのですが…相手に確認せずにこの金額のコースを予約する考えがなくてスルーしちゃいました
2023/07/01(土) 23:27:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました