スポンサーリンク

オリラジ中田敦彦が自己分析 頭良くてハイスペックだけど「打算で動かない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268172
「中田のトークチャンネルでしゃべってる中田がどっちかと言うと素で、YouTube大学はスペック。スペックだけ見るとさ、もうすごいしゃべるじゃん。だからさぞ頭が良くて、さぞ何でも考えてパキッとしてる人なんだろうと思いきや、精神的に荒々しいんだよね。あとすごい感情的。情で動くタイプだから。打算とかで動かないのよ」と話した。

さらに「あんなに理路整然として、ハイスペックなんだったら、さぞ打算と戦略で生きてるんだろうなって思うから、中田が感情的にバーンってやったことをどういう戦略?って思われたりすることが多くて。『ちげーのにな』って。ブチギレてるだけなのに」とコメント。
2023/07/01(土) 17:05:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました