スポンサーリンク

peco、アパレルブランドの新設を報告!設立のきっかけは若槻千夏「感謝しきれません…!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230630-OHT1T51155.html?page=1
「お洋服を作らせてもらうことは完全に一度お休みするけれど、またいつかできたらいいなぁと思っていたとき。お仕事で何度かご一緒させていただいたり、以前からやさしいうれしいお言葉をくださっていた若槻千夏さんからお声掛けいただき、このようなかたちで新しくスタートを切らせてもらうことになりました…!背中を押してくださり、こんな幸せな機会を与えてくださった若槻千夏さんには感謝しきれません…!」と設立の経緯をつづった。
2023/07/01(土) 09:39:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました