スポンサーリンク

166cm42kg人気キャバ嬢、体型巡る批判コメントに応酬 「痩せれないからって怒りを痩せてる人にぶつけるのはおかしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/07/01464303.html
そんな中、せりにゃさんは27日、「1日1食にしてれば余程のことがない限り太らないよ」とつづり、自身のほっそりとした体型や脚の写真を公開。このツイートにもリプライで「不健康そうな痩せ方してますね」「一食では栄養が偏ります」といった批判や指摘が集まっていた。
こうした批判に対し、せりにゃさんは29日にツイッターで、「私のツイートがイライラする人って多分自分に自信がないと思う」と苦言。「だって人の体型についてどうこういってるツイートも名指しされなきゃ普通になんとも思わないしスルーするよ普通は」と指摘した。
なお、せりにゃさんはあくまで「誰か特定の人について言ってないんだよね」と主張。にも関わらず、「それに対してたまたま流れてくる私のぼやきに何か思うってことは実際自分の体型に劣等感があるから反論しちゃうんだと思う」と推測し、「痩せれないからって怒りをやせてる人にぶつけるのはおかしいね」と反論していた。
2023/07/01(土) 17:05:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました