スポンサーリンク

【また降板】広末涼子「月9」もひっそりと出演辞退!「秋の目玉に打撃」フジテレビが大わらわ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230701_1884160.html
6月26日、嵐の活動を休止中の二宮和也(40)と中谷美紀(47)、大沢たかお(55)がトリプル主演する10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』の制作が発表された。
http://girlschannel.net/topics/4654661/
あるテレビ局関係者はこう話す。
「今年秋最大の注目作。連ドラには滅多に出ない大沢さんと、大ヒット作『JIN-仁-』(2009年)以来の中谷さんとの共演。二宮さんも『今まで見たことのないタイプのドラマ』と並々ならぬ意気込みです。だからこそもったいない……」
こう肩を落とすのには理由がある。実はあるキャストがひっそりと降板していたというのである。
「広末さんも重要な役で出演する予定でした。もちろん不倫騒動で無期限謹慎になっているので、今作も降板されました」
「7月26日には、彼女の出世作だった26年前に放送された月9ドラマ『ビーチボーイズ』のブルーレイDVD BOXを発売。そのタイミングで『ヒロスエが月9に帰ってくる!』と『ONE DAY-』への出演も大々的にプロモーションする予定だったのです」(前出・テレビ局関係者)
すでに代役の準備は進められた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました