スポンサーリンク

自分は育児向いてると感じる人たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり大きな声で言いにくい世の中ですが、
正直仕事をしている時より育児や家事をしているほうが好きです。
もともと仕事が人の生き死にに関わることもあり、未来をみる子どもたちの可愛らしさや未発達ゆえの理不尽さが楽しく感じます。
その子どもたちや夫が過ごしやすく家族が幸せになる環境を整えることにもとても達成感を感じます。
現に実家も義実家も飛行機の距離で、夫は起きる時にはいなくて寝るころに帰宅、土日も仕事ですがワンオペも特に気にならず、うまくいかない時はそれはそれで、ドタバタが「もーこんな日もあるのねー!」と辛くは感じないです。
あまり声を大にして言いにくい風潮ですが、よかったら同じような方話しませんか?
2023/06/30(金) 13:25:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました