スポンサーリンク

彼が冷たい…好きな人に彼女が…悩める女子必見♡ 読者の恋愛相談に堀田 茜が全力回答!

総合サイト
スポンサーリンク
みんな恋に悩んでる!堀田 茜と、うちで語ろう。〜恋愛編〜
現在発売中のCanCam8月号では、専属モデル・堀田 茜が「前からやってみたかった」という、読者の皆さんからのお悩み相談室を開催! 過去に紹介した茜の私服企画の中でも、読者からの質問コーナーは大反響だったんです♡
CanCam7月号より
今回の相談室では、寄せられたお悩みに対して「うわぁ、わかる〜」「私もそうなんですよね」と、必ず一旦共感し受け止めてから回答する温かい姿勢がとても印象的でした♡
茜ならどうする? 回答からは自身の恋愛観も♡
今回は、インスタで募集したみんなのお悩みから恋愛相談をピックアップ! 付き合っている彼氏のこと、片想い中の彼のこと…など、さまざまな恋愛の質問に茜が答えてくれました♡ 早速、茜のお悩み相談START!
Q1. 最近彼氏が冷たすぎます。どうしたらいいですか…?涙
A. 「そのときの自分が幸せか幸せじゃないか?」を一番に考えて
「冷たくされる原因を考えても自分に思い当たる節がなければ、時間がもったいないから次いこ! ってなっちゃうなぁ私は。だってそんなの幸せじゃないじゃん! って。そう簡単に思えない気持ちもすっごくわかるんですけど、やっぱり女のコだし自分がいちばん幸せになれる恋愛をしたほうがいいと思うんですよ。心の整理がつかないときはこれまた紙に書き出します(笑)。この場合なら『好きだけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました