スポンサーリンク

マスクでこすれてもマジで落ちない。ケイトの新作リップ「リップモンスター」爆誕!!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
全色買いしたいケイトの新作リップ【今夜もベスコス VOL.83】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はケイトから5月に発売される新作リップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



マスク下で最強レベルで落ちないリップを発見
マスクを外すと「こんなにメイク取れてたんだ……」ってギョッとすることありません? 
特にリップがひどくて……。マスクの真ん中あたりにびっちりついた赤い跡。たしかにマスク外した自分の顔を見ると血色がない。顔色悪いね、具合悪いの? なんて心配されることもあったので、これはもう完全にマスクのせい!!(泣)
落ちることは仕方ないとして、ふとマスクを取った時に血色が残っている色持ちのいいリップを探し求めていたんです。まず試したのはティントリップ。唇を染め上げてくれるので色持ちは文句なし。ただ、マスクでこすれてムラになって取れていて、時間が経つとなんだか汚く見える……。
続いてマットリップをトライ。色持ちも良さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました