スポンサーリンク

ケアブリーチと美彩ハイブリッドカラーでペールピンクのインナーカラーを美色と美髪で!!

メイク
スポンサーリンク
みなさんこんにちは Before                            After今日の山梨は雨が降ったり止んだりする一日で、とても蒸し暑くなりましたそんな中、本部サロンはOL dayの営業を迎え、お昼からオープンしごライン店頂いた皆様に喜んでお帰り頂きました本日のブログでは昨日ご来店されたお客様をピックアップさせて頂きます Beforeこちらの方は今年の3月に初めてご来店された方で今回が3回目のご来店となりますこちらの方は元々イヤリングカラーを行っておられましたが、今回は範囲を広げてインナーカラーを行いたいという事ですが、色味は全体を赤系にしつつインナーはペールピンクにしてほしいという事ですそこで今回はインナーにケアブリーチを行いながら、その後美彩ハイブリッドカラーによるペールピンクのオンカラー更にんなー以外にも赤系の美彩ハイブリッドカラーを行う事で、ご要望通りの美色を髪質の向上を感じる美髪と共に仕上げさせて頂き、喜んでお帰り頂きます①  BP  3%  GLT      80  160    1※BP→ブリーチパウダ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました