スポンサーリンク

酔っ払って帰ってきた夫が子どもを起こす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで帰ってきた夫が毎回寝ている子ども(1歳)を起こします。
帰ってくると寝室へ行き、寝ている子どもに普通に話しかけたり抱っこして起こします。
子どもは大泣き。
しばらく寝かせようとしてるけど、結局大泣きのままで「寝ない」って私に言ってきます。
責任もって寝かせてとも言いたいけど、子どもが可哀想なので、私が寝かせます。
私が苦労して寝かせて、やっと自分の時間で色々やろうと思ってたことも出来なくなるし、本当に頭きます。
何度も止めてと言っても、引きはなそうとしても止めない。
睡眠がどんなに子どもの脳の成長に大事か説明しても、酔っ払って帰ってきらしょうがないみたいなこと言ってます。
同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
こうしたら改善したとか何かあったら教えて欲しいです。
2023/06/30(金) 08:46:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました