スポンサーリンク

桐谷美玲 意外過ぎるストレス解消法「食べるときは週3ぐらい」 体形維持は「動くのは嫌いなので…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/29/kiji/20230629s00041000305000c.html
ストレス解消法は「脂こってりラーメン」だという桐谷。「子どもと一緒にカウンターのラーメン店とかは行けないので、1人でとか、夫と2人でとかで、コテコテラーメン食べるのが幸せです。豚骨とか家系とか、そういうのが本当に大好き」と笑顔を浮かべた。
渋谷には行きつけのラーメン店もあるといい、「本当においしいです。食べるときは週3ぐらい食べます」。スリムな体形からは想像できない発言だが、スタイル維持の秘けつを聞かれると「動くのは嫌いなので、ちょっと食べすぎちゃったときは月1回、ジュースとかで置き換えをして、ファスティングをしたりはします」と明かした。
2023/06/29(木) 23:12:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました