スポンサーリンク

「人妻になりました」元アイドル報告が物議 高校の担任と活動中から交際…「ぶっちゃけ、彼氏くらいいます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(アイドル時代の藍原亜希さん)

http://www.j-cast.com/2023/06/29464205.html
報告文の中で藍原さんは「この度、約5年お付き合いした方と結婚致しました」と伝え、相手については「高校時代の担任です」と明かし、「できることなら、映画化したいくらいの大恋愛でした」と告白した。
また、藍原さんは「ぶっちゃけアイドルにも彼氏くらい、います」と暴露。一方で「でもステージに立つ時、配信してた時 みんなに会えた時は彼氏のことなんて 1mmも頭に無かったし、最高に楽しかったです」と気遣いを見せつつ、「これからは笑顔が絶えない家庭を築いていきます」とつづっていた。
その後、藍原さんはリプライの中で「先生大好きって毎日言ってて、あしらわれてた」と明かしつつ、「卒業後に付き合ったよガチで!」と強調していた。

2023/06/29(木) 16:07:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました