スポンサーリンク

クックドゥに文句を言う彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、彼氏と喧嘩をした流れでお互いの直して欲しいところを言い合う時間がありました。
その中で、「料理に自主性が足りないんだよね。クックドゥは使わないでほしい。もし結婚した時に、子供がお母さんの味でクックドゥを思い浮かべるのはわかわいそう」という発言がありました。
聞くと、彼氏のお母さんは料理にこだわる方だそうで、クックドゥのようなものは食べてこなかったそうです。
私も、本当に疲れた時にクックドゥに頼ることはありますが、ほとんど一から作っていました。
彼氏自身も、すごく料理をしてくれる人ですが、残業が多いため夜ご飯は私がほぼ毎日作っています。
どんなに疲れていても、残業の多い彼氏はあったかいご飯が食べたいだろうと頑張ってほぼ毎日頑張って作っていたのですが…そんな風に思っていたとは知らず、本当に悲しかったです。
また、一晩開けて、この人モラハラじゃない?!将来結婚して子供が産まれてどんなにしんどい時もクックドゥに頼れないのか…とグルグル考えています。
ここで別れるべきか、それともこんな些細なことで別れを告げるのも…と悩んでいます。
私23歳、彼氏24歳です。皆さんのアドバイスを聞きたいです!よろしくお願いします。
2022/03/22(火) 10:13:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました