スポンサーリンク

【ブス】オジサンにチヤホヤされて舞い上がってしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にオジサンから可愛いと褒められると気持ち悪がる人がほとんどですが、主は容姿が劣りすぎてて男性に容姿を褒められたりチヤホヤされる機会が今までの人生ありませんでした。
そのせいか、飲み会でオジサンに「可愛いね!」と言われると嬉しくなってしまうし、チヤホヤされると舞い上がってしまいます。
同世代の女の子は「セクハラだ」と嫌がってたり、美人の友達は同世代のイケメンからチヤホヤされてるのに、私はオジサンにチヤホヤされることで承認欲求を満たしているこの現実が辛いです。涙
同じような状況の方いませんか?この感覚わかってくれる方と語りたいです。
2023/06/28(水) 23:14:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました