スポンサーリンク

歯医者さん(治療)が終わらない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に妊婦歯科検診の無料券で歯科検診をしました。そこで虫歯が見つかったので治療をし始めたのですが、これがなかなか終わらない。
はじめにアンケートでなるべくまとめて治療してほしいと書いたのに毎回10分ぐらいの治療のために何回も何回も通っています。
一時出産の時期が来たので治療を中止していたのですが、産後1ヶ月ぐらいから次の予約をしてくださいとメールが来て、今また治療を再開しています。
今日も歯医者さんに行ってこれで最後の虫歯の治療が終わったのですが、次はクリーニングと言われ予約を取りました。
これいつ終わるんだろう。先生に聞きたいけど忙しそうで聞くタイミングもないし、もう終わりかと思っても次の予約に関しては帰りのお会計で言われるので、え!まだ終わりじゃなかったのか!と帰りに知る感じです。
歯医者さんって終わりが来るんですか?
2023/06/28(水) 20:45:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました