スポンサーリンク

夫の「ひと口ちょうだい」の量が多すぎてビックリ!卑しくてモヤモヤするけれど、あげる方も悪い!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『ケーキを食べていたら夫に「ひと口ちょうだい」と言われて「いいよ」とあげたら驚くほどのひと口で、ほとんど食べられてしまいました。夫の分もちゃんとあり一人一個でした。美味しいケーキなので楽しみにしていたのに……。悲しい。小さなことかもしれないけれど、こういうことが多くてモヤモヤが積み重なっています。あなたならなんて言いますか?』

http://select.mamastar.jp/844439
『卑しい人がものすごく嫌い。気分悪い。私ならケーキを食べられたことが悲しいんじゃなくその卑しい行為がイヤだな』
『旦那さんと出会って初めての「ひと口ちょうだい」なの? そんなわけないのでそれを今まで許していた自分を責めるわ』
『投稿者さんがフォークでひと口分とって「あーん」してあげたらいいんじゃない?』
2023/06/28(水) 11:47:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました