スポンサーリンク

「これドラマ化しそうだな」と思う漫画ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のドラマも「あなたがしてくれなくても」、「王様に捧ぐ薬指」、「わたしのお嫁くん」、「隣の男はよく食べる」、「かしましめし」など漫画が原作の作品が多数ありましたよね。
「あなたがしてくれなくても」は前から好きで読んでいたのですが、センシティブなテーマだったので22時からのドラマで放送されるとは思いませんでした。
何でもドラマ化するんだなぁと思いました。
皆さんは、良くも悪くも「次これドラマ化するんじゃない?」と思う作品ってありますか?
私は「酒と恋には酔って然るべき」
日本酒がテーマのお酒漫画で、恋愛要素もあります。
テレ東深夜あたりでドラマ化される気がします。
2023/06/28(水) 16:08:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました