スポンサーリンク

無関心な夫と暮らしてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は基本的に他人に興味がないのか
私のことには無関心です。
最近は21時ごろに夫が帰宅するので、未就学児2人の子供は寝た後ですが、保育園や家での様子も聞かれません。
最近私は体調を崩していてかなり状態が悪くなってきているのですが、それにすら気づいていない気がします。
保育園の送りや飼い犬の散歩を、体調が悪いから変わって欲しいとお願いしたら「無理」とだけ返されます。
はっきり言って孤独です。
両実家は飛行機の距離だし、特に今みたいに体調が悪くても子供や犬の世話だけはやめるわけにはいかない、となったときに誰もいないんだな、と思ってしまいます。
無関心な夫がいる方、辛いときどんな風に乗り越えてますか?
さすがに入院したり最悪命を落とせば慌てる気もしますが、
可愛い子供と犬がいる以上、私が倒れる訳にはいかないので何とか乗り越えたいです。
2023/06/27(火) 12:20:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました