スポンサーリンク

19歳インフルエンサーと交際中のテオくん(27)、「結婚勝ち確」発言に賛否 「言い方めっちゃ嫌」「照れ隠しでしょ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/06/27464023.html
テオくんは現在27歳で、加藤さんは現在19歳。加藤さんの子供っぽさが気にならないかと聞かれると「本当に大人」「めちゃくちゃ大人だね」と即答。結婚について「時間の問題なんじゃない?」と質問されると、「いつでも」「向こうも、OK」「勝ち確」などと断言した。
この「勝ち確」発言を巡り、ツイッターでは「この歳の差で勝ち確とか言われてたらまじで引く」「女性との恋愛に対して勝ち確って言い方めっちゃ嫌だな」など批判的な声や、「別にふたりが幸せだったらいいだろ」「別に変なこと言ってないし、幸せそうやしよくない?勝ち確ってのはただの仲間内での照れ隠しでしょ、、」など擁護する書き込みも見られる。
2023/06/27(火) 13:00:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました