スポンサーリンク

【戸建て】虫【マンション】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中に虫は出ますか?
私は現在賃貸マンションの5階に住んでいます。ごくたまに小さなクモを見つける程度で、幸いゴキブリなどの虫は発生していません。
近々家を買うにあたり戸建てを考えているのですが、ゴキブリなどの虫が怖いです。虫が嫌でマンションの上の方に住むようにしていたのですが、やはり戸建ては虫が出ますか?
また、毎年マンション近くにスズメバチが巣を作り外に出るとよく飛んでいて怖くて仕方ありません。巣は大家さんが毎年業者に頼んで駆除しています。
オフィス街でも大きなスズメバチが飛んでいるのを見るので、正直どこにでもいるのかなと諦めてはいます。
皆さまの住まいや近隣の虫事情を教えてください!
2023/06/25(日) 23:33:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました