スポンサーリンク

子宮筋腫ある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は結構な割合でいるそうですね。私も40歳、3cmの筋腫があり、初めて言われたときは知識がなく色々質問し忘れたので、ネットで自分でも調べてみて、次の診察で筋腫の位置など改めてよく聞いてこようと思います。
調べていて気になったのが食べ物のことなのですが、豆乳や乳製品、納豆や豆腐や肉、コーヒーなどは皆さん普通に食べていますか?控えた方がいいのか、栄養のこともあるし普通に何でも摂り過ぎない程度に食べた方がいいのか、皆さんどうしてるか聞きたいです。
他にも子宮筋腫があり経過観察になってる人のお話なども聞きたいです。医師は年に1度の検診程度でいいと言うのですが、様子見の人は年に1度エコーする程度ですか?
2023/06/24(土) 16:29:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました