スポンサーリンク

「つけっぱなし」「出しっぱなし」の旦那に毎日イライラ!何度注意してもダメ。放置すれば改善する?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/831492
『歯磨きしたら歯ブラシをキッチン横に置きっぱなし、爪切ったら爪切り出しっぱなし、タンスは開けっぱなし、靴下脱ぎっぱなし、車の掃除したら掃除機置きっぱなし、お茶飲んだら出しっぱなし。それを延々と私が回収するんだけどこんな感じの旦那さんいる?  義母は「昔はこんなんじゃなかったけどな」と半ば私のせいにするし。調子いいときはいいけど生理でしんどいときはキツい。「しまってほしい」って言ってもなかなかしまわないし不機嫌になる。みんな諦めてる?』
寄せられたコメント

『うちも靴下脱ぎっぱなし。だから靴下は片方なくなることが多い。諦めて捨てるともう片方が出てきたりする。食べたら食べっぱなし。何回言っても直らないから諦めた。一回やってあげちゃうとやってもらうのが当たり前のようになってる。一回放置してみたけど本人は全然気にしてなかった』
『10年言い続けたけど無理だった。もう性格、育ちな気がする。全部諦めて家の鍵だけは閉めろとキツく言ってる。それでもたまに開けっ放し。言っても直らない。10年で諦めついた』
『仕事の物とか服を固めて置いてたから「お前はここでフリマでもしてるのか?」ってキレた。その都度呼んで怒ってる』
2023/06/24(土) 21:00:11
続きを読む
Sourc

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました