スポンサーリンク

不思議・謎な出来事に意見をもらうトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りで起こった不思議な出来事に、色んな視点から「もしやこういうことじゃない?」「この可能性もあるよ」など意見をもらうトピです。
私は、最近駅の有料駐輪場に停めていた自転車が無くなりました。
車輪をはめたらロックされるタイプで、機械に番号入力したら誰でもロックは外せます。お金は後払い(停めていた時間分払う)です。
自転車の鍵はかけて手元にあります。
取りに行ったのは停めてから2日後でした。管理会社?に電話をしましたが、2日なら撤去はしないし、どうにも出来ないので警察や撤去置き場に連絡してみてとのことでした。
古い自転車なのでもういいか…と思っていますが、なぜ無くなったのか謎です。
2023/06/24(土) 18:55:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました