スポンサーリンク

【下らない事OK】未だに理由が分からない事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年ダイエットを意識していたので
正月から夏過ぎまでずーっと何らかの食事制限したり体も動かしてたのに全く痩せず、何なら少し太ったのに
10月頃からもういいや、って面倒臭くなって適当に生活する様になったら急激に痩せました
一週間後に同じ人に会った時に「あれ?先週は思わなかったけど急に痩せた?」と言われた程でした
夜中にご飯食べてすぐ寝たり、食事時間も規則正しくない生活送りまくったのに3ヶ月弱で6キロ以上落ちました
大病患った訳でも無いのに、ダイエット意識しなくなった途端なので、本当に未だに理由が分かりません
皆さんも
下らない事でもいいのですが、未だに理由が分からない……ってなってる事、何かありますか?
2022/01/01(土) 13:31:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました