スポンサーリンク

今じゃねぇ!・・とツッコんだ釣りの話

メイク
スポンサーリンク
最近ルアーで80~90cmのブリや鰆が釣れていると聞き早速挑戦したヨシヲ。 何投目かでアタリがあり喜んでいたのですが、全く走らないので嫌な予感がし出した頃・・姿を現したのは・・  まさかのチヌ!!  しかもいいサイズで40cmはあったでしょうかね・・?  ここ最近はチヌ釣りばかりだったのでいつもだったら本命なのに今日は外道でしかないチヌ吉くん。 あまりのタイミングの悪さに「お前じゃねぇ!!」・・・とツッコんだ我らふたり。  このサイズだと刺身と煮つけに出来そうだけど一気に力が抜けてしまっていたのでリリースしました。 命拾いしてよかったね。 そう声をかけながら海の底へと泳いでいくチヌの背中を見送ったのでした。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました