スポンサーリンク

生まれてきて良かったと思った経験ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはありますか?
私はありません。嬉しい、楽しい、綺麗と感動することはあっても、「生まれてきて良かった」と思うことは今後も一生ないんじゃないかと思います。基本的に「生まれてきちゃったから仕方なく生きてる」感じです。産んでくれてありがとう、と思ったこともないです。逆に、しんでしまいたいと思ったこともありません。自分の人生に執着がなく、活力や将来への希望もなく、子供の頃から夢もなかったので、受験や就活では苦労しました。
同じような方はいらっしゃいますか?
また、生まれてきて良かったと思った経験がある方はどのような時に思いましたか?
2023/06/24(土) 11:55:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました