スポンサーリンク

仕事の仕方が非効率

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
経験職で転職したばかりです。
仕事の仕方がびっくりするくらい非効率で毎日ストレスが溜まっています。
マニュアルなんてのはもちろんないので、自分で作っていて、業務に最低限必要な仕組みやフローが確立していなくめちゃくちゃな状態で、これを整理していくには何年もかかるだろうといった状況です。
新人に何故これはこのようなやり方で?といわれてもウザいだけなのは承知の上です。そこでなにか理由があったらまだ納得いくのですが、効率よくしようとも考えたことがなかった、というような感じです。。。
こんなにもやり方が酷い会社は初めてで、また転職を考えるほどです。でもこういった会社はおそらく少なくないとは思うのですが同じような状況で、粘り強く改善していくのか、それとも見切りをつけてしまうのか…経験談を知りたいです。
2023/06/24(土) 00:40:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました