スポンサーリンク

ヘアケアにお金かけてる人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のヘアケアにお金かけてる人でお話したいです!
自分の髪にそこそこ満足していましたが、カフェで若くて可愛い女の子たちがサロン専売品シャンプーとかの話をしてるのが聞こえてきて、私ももっと力を入れたいと思いました!
最近はシルクキャップなどのお金があまりかからないヘアケアもありますが、シャンプー、トリートメント、ドライヤーなどなどお金をかけてるよ!って方はぜひそのヘアケア方法を教えてください!
※お金をかければいいってもんじゃないことは承知の上です!
※生まれつき髪の毛が綺麗な方は羨ましいですが、参考になりませんので自慢は控えていただけると嬉しいです!
2023/06/23(金) 18:54:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました