スポンサーリンク

「抗がん剤は辛くてもう出来ない」 闘病中のダルビッシュ弟が不安吐露…再発・転移なら「色々厳しいやろな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/06/22463773.html?p=all
「転移や再発が無ければ一旦は完治」だというが、「ただその転移や再発が有った場合、あれだけ苦しい想いをしてでも治らないという事やからこの先難しい事になるやろう。抗がん剤は辛くてもう出来ないよ」とを吐露した。
結果は誰にもわからないとしつつ、自分の生き方について振り返っている。
「神のみぞ知る事やけど呟きたくてね。怖さとかそういう感情は一切ないな。因果応報。生き方の答え合わせみたいなもん。自信は相当ないな。笑」
2023/06/23(金) 20:49:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました