スポンサーリンク

図書館で、小学生に声をかける不審者に遭遇した母は…… 安全だと思い込んでいる場所でのトラブルと注意喚起に驚きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/23/news011.html




男性が不審者であるとを確信したらっさむさんは、まず、女の子に自分のお母さんを探してきて、今あったことを報告するように伝えました。らっさむさんはその後すぐに、絵本・児童書コーナーのスタッフの元へ行き、男性の不審な行動について報告しました。

しかし、実際のスタッフさんの反応は、驚く様子もなくうつむきがちに「ああ……」と答えるだけ。らっさむさんは、「何……今の『またか』みたいな反応」と、まるで不審者が日常的に図書館に来ているかのようなその反応に恐怖を感じます。

そして「ちなみにどんな男性でしたか?」と聞かれ、らっさむさんは男性の見た目の特徴を伝えました。するとスタッフさんは、「ああー」「そっち……」と、まるで複数の不審者が来館しているかのような反応を示したのです。
2023/06/23(金) 14:36:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました