スポンサーリンク

1千万整形のインフルエンサー 悲惨告白、アプリで会った男性がビフォー見て引く「整形ヤバい」→嘘ついて帰りブロック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/23/0016505708.shtml
「マッチングアプリをやってみたんです」と明かし、男性とカフェで待ち合わせし、カラオケに行くことになっていたという。
ただLINE交換したら、男性がおもむろにスマホで調べはじめ「あれ?ニュースであるぞ…」の雰囲気に。「ビフォーの顔見て、『整形めっちゃヤバいやん』みたいに言われて」と振り返った。
男性はその後に車を移動してくると席を立ち、平瀬が付いていくと言うと、「待ってて大丈夫だよ」と言われたが、そのまま帰ってこなかったという。「LINEもブロックされてて」と明かしていた。
2023/06/23(金) 11:23:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました