スポンサーリンク

義母の不用品、「あげる」と言われてもこっちだって不要品!いらないものを押し付けられた人たちの叫び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『義母は誰かに「ものをあげる」と言われると断れないらしく、週1ペースでものをもらっては、「私はいらないから」と言ってわが家に持ってきます。先々週は、どこかの銘菓らしきお菓子(箱から出したバラの状態で3~4個)、先週は手提げかばん2つ。昨日は瓶詰めの海苔の佃煮を1瓶。でも、私もいらないんです。お菓子も食べないし、ものが増えるのがストレスで、毎日何を捨てようかと思っているくらいなのに。昨日の佃煮は、こんな会話でした。
義母:「私は食べないけど、もらったからあげる」
私:「わが家も食べないからいらないですね」
義母:「あら、美味しいのよ」
じゃあ、自分で食べなよ……と思ってしまいました。もうほんとにストレスです』

http://select.mamastar.jp/839235
2023/06/22(木) 20:22:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました