スポンサーリンク

<ショック>手作り・手編みの服は貧乏くさい?お金がない子と思われるの?ハンドメイドが好きなのに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『ネットで手作りの洋服や手編みのものは貧乏くさいという意見を見かけましたが、皆さんもそう思いますか? 手作りのものを子どもに身に着けさせていると、貧乏くさいとか、服を買うお金もないんだといじめられることもあると知って、ショックを受けています』

http://select.mamastar.jp/820188
『オリジナルの一点ものなんてステキ! 意地悪なコメントに負けないで、これからも子どもたちに可愛いものを作ってあげてね』
『毛糸って、高いものだと1玉で安いニットが1枚買えるよね。上手な手作りは、お金と時間に余裕があるんだなって思うよ』
『ネットとかでよく叩かれているのって、プレゼントとかお下がりだよ。好みのものではない手作りのものは重い』
2023/05/14(日) 13:10:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました