スポンサーリンク

「女から連絡するのはダメでしょ」恋愛経験ゼロ27歳女性のカン違い。“男性への幻想”が重すぎる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://joshi-spa.jp/1247450
「実は、これまで恋愛という恋愛をしたことがないんです。一応、好きな人がいたことはあるんですが、中学から大学までずっと女子校だったこともあって、誰かとカップルのような関係になったことがありません」
マッチングした男性とどんな会話やデートをしているのか聞いてみると、「基本的には、マッチしても私から最初のメッセージは送りません。メッセージをくれた男性と会話を始めて、デートに誘われたらデートするという感じです。その後は、相手から連絡がなければ終わったと思い、それっきりというパターンが多いですね」と、少々受け身な印象が見られました。
なぜ自分からメッセージを送らないのか聞くと、「だって、その時点で相手は私に興味がないと思うんですよね。いいなと思ったら、自分からメッセージを送りますよね? デートした後も、また会いたいと思っているなら、男性から連絡が来るはずじゃないですか? 連絡が来ないということは、私は彼らの期待には応えられなかったということなんだと思います」と言う彼女からは、最初の快活な印象とは違い、少し卑屈な印象さえ受けました。
2023/06/23(金) 00:02:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました