スポンサーリンク

ホリエモン「不倫してない人ってあんまり見たことない」発言にやまぬツッコミ「それはかなり特殊な環境(笑)」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/240626/1/1/
そして堀江氏は、不倫についても持論を展開した。
「そもそも、僕のまわりの結婚してる人で、不倫してない人ってあんまり見たことないんだよね。なんでみんな離婚しないかな、と思うくらいに不倫してますよね。浮気もせずに配偶者と愛し合ってる人は、2、3割くらいしかいないんじゃないかな」
一夫一妻制の家族制度が少子高齢化の原因だとして、「昔からそうしてるというだけで、惰性で守ってきてるだけの話であって、ある程度、自由恋愛にして、社会で子どもを育てる、みたいな感じにすると、少子化問題も解決されるんじゃないかなと思います」とも語った堀江氏。
2023/06/22(木) 12:25:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました