スポンサーリンク

関ジャニ∞横山と井桁弘恵「バンドデビュー」元女性歌手と秘密の特訓現場

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230620_1880524.html
なぜ二人は一緒に音楽スタジオに篭っているのだろうか。前出のテレビ局関係者はこう語る。
「実は横山さんと井桁さんは音楽活動を共にすることが決まったんです。バンド形式で7月1日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)でお披露目されることになっています。このバンドには横山さんと同じ『ヒルナンデス』の木曜レギュラーである大沢あかねさんも加わっています。あまり知られていませんが、大沢さんはCDも出したことがある元歌手なんですよ。バンドの人数や編成はわかりませんが、この日は男性1人に女性2人という“逆ドリカム”状態のバンド練習だったようですね」
2023/06/21(水) 12:14:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました