スポンサーリンク

【アラフォー】物忘れありますか?【不安】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー仲間の皆さんお疲れ様です。
最近物忘れが酷くて怖いです。
今日はスーパーに行って氷を買おうと思い、最後にカゴに入れようと思っていたのに他の買い物をしてる間に忘れ、結局買わずして帰ってきてしまいました。
別の日は、トイレの棚に置いてある箱ティッシュをトイレついでに持って出ようと思っていたのに、トイレをしてる間に忘れそのまま何も持たずに出てきてしまいました。
あ、忘れた!と気付きはするのですが‥。
こんな事が最近頻繁にあり、自分に対して不安になってきました。物忘れは認知症の第一歩と言いますし‥。
アラフォー仲間の皆さんはどうですか?物忘れとかあるんでしょうか?
2023/06/21(水) 19:45:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました