スポンサーリンク

結婚式でブーケトスをしたい派の人っているんですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結婚式を挙げた者です
普段からガルちゃんをしている事もあり、ブーケトスにはマイナスのイメージがありました
夫がブーケトスに関心がない事も手伝い最終的にプランの中に組み込まない事にしました
しかし挙式の後になって、私たちがブーケトスをしなかった事に対し、友人たちが裏でコソコソと悪口を言っているらしいです
ブーケトスを一種のイベントとして楽しみたかったらしくて
もし事前に私がその事を知っていたら、ブーケトスをするかしないかで迷ってたかもしれません
ブーケトスが必要って人もいれば、いらないって人もいる
こんな風に真逆の意見同士がぶつかりそうな時はどう折り合いをつけるのが正解なんでしょうね
もう終わった事だし、今更どうのこうの言ったって仕方ないと私は割り切ってますが
2023/06/21(水) 08:57:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました