スポンサーリンク

あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/20/0016495096.shtml
「ご飯とか言った後に、『今日はありがとう』『またご飯行こうね』って送られてくるけど、ぼくは返さない」と言い切った。
返信しない理由について「さっきまで会ってて、ちゃんとこのくだりはしてるんで。言っているからわざわざこの文は効率悪い。いらないLINEですよね。もう言ったじゃん…みたいな」と説明。
決して、LINEを送ってきた相手が嫌いなわけではないと主張し「(食事は)楽しくて、また行きたいけど返さない」と話した。
2023/06/20(火) 16:21:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました