スポンサーリンク

にんにくいただきました!!

メイク
スポンサーリンク
香川県のにんにく生産量は全国2位か3位(その年によって変わる)。 なので直売所でも大きなニンニクが100円くらいで売ってます。  なんでにんにくって国産と中国産の値段の差があんなに大きいんでしょうね・・? やっぱり中国産は避けて国産を買ってしまうので今の時期は安くて美味しいにんにくが手に入るのは嬉しい限り。  今年も張り切って特大にんにくを買ったその日にヨシヲの会社の方からいただいてしまいました!!  それも2個!!! 毎年いただくのですがものすごく美味しいのですりおろしたりするのが勿体ないからそのまま焼いて食べることが多いです。  これをいただくと焼肉がしたくなりますね。 軽くチンしてホットプレートで焼くのが一番のお気に入りです。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました