スポンサーリンク

月亭方正、20歳美人娘がテレビ初出演「めっちゃかわいい」「2人のいいとこ取りな顔立ち」と騒然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230619-OHT1T51107.html
VTR出演した来蘭さんは「ヤッホー、パパ、ららだよ」と笑顔で呼びかけ、父と似ていると言われることに「あんまりうれしくない」と苦笑。今月から1年間オーストラリア留学に行くため、出演を決めたと語った。
そして父について「将来のこととかアドバイスをくれたり。人間関係とか、人生の教訓みたいなことを結構教えてくれて、すごい勉強になります」と思いを明かし、「自分の好きなことを本気でやっていることがすごい尊敬してます」と話した。


2023/06/19(月) 17:44:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました