スポンサーリンク

家族でショッピングモールやテーマパークにお出掛けすると出費がすごい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に家族でショッピングモールやテーマパークにお出掛けすると、入園料や食事やらガソリン代やら休憩のおやつカフェ代やら晩ご飯の外食やらをいろいろ入れると1日2万円〜3万円くらい掛かり、土日の2日だと4万円〜6万円くらいの出費です。
正直出費がかなり痛いですが、子供達は毎週のようにお出掛けしたがります。さすがに毎週必ずお出掛けすると月の出費がすごいことになるので、公園で済ませる週もありますが、みなさんは出費を気にせずに毎週必ずお出掛けするのでしょうか?
それだとお出掛け代だけでみなさんは月に10万円〜20万円くらい掛けていますか?もっとお出掛けした方がいいのかと思い、質問させていただきました。
2023/06/18(日) 21:34:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました