スポンサーリンク

大泉洋、札幌での“スター大泉洋 認知度調査”衝撃結果に絶句

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230680231.html
調査方法は、インタビューに応じてくれた人に大泉の写真を見せて「大泉洋」とフルネームで答えたら調査続行、名前を知らなかったり間違えたら調査終了というもので、対象年齢は16歳以上(道外からの観光客も含む。外国人は含まず)。番組ではクイズ形式で、「大泉洋をフルネームで言える人に何人連続で会えた?」との問題が出題された。
TEAM NACSの面々はこの問題に「101人以上(連続で会えた。調査はまだ続いている)」と答え、大泉は「ないと思うよ。101人なんてないって。年配の人でいるんだよね。『おおいずみひろし』って言う人。でも北海道民だからなぁ」と悩みながらも、最終的には「101人以上」の答えに同意した。
そして、街頭インタビューのVTRが流れると、1人目、2人目…と快調に「大泉洋」と答え、次に登場した20代女性2人組の1人も即答したものの、もう1人が「私、知らない(笑)。知らないです。家にテレビがない。広島出身で、北海道に7年住んでます。(顔は見たことある?)…あ〜…もしかしたらあるかもしれないんですけど…パッと見ではわかんない。(映画とか結構出てるのを観たことは?)全然観ないです。(エンタメに)興味がない」と回答。「大泉洋をフルネームで言える人に何人連続で会えた?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました