スポンサーリンク

美容室で失敗されたあと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のために長く伸ばしていたのを、思い切ってバッサリ切りました。
もう長くお願いしている美容師さんだったので信頼していたのですが、切り終わってびっくり。
イメージ(写真を見せました)よりも短くなった髪の毛。それどころか、髪に手を入れるとチクチクと短い毛があたり、それが原因か髪が広がって頭が大きく見える。無理やり髪をまとめても、謎に切られた短い毛が頭の至るところからピンピンと出てきて超不格好。しかもそれが束。
カットして1週間経つのにまだ慣れなくて落ち込みます。おとなしく別の美容院に行こうか迷いつつ、でも短くなった髪の毛じゃどうしようもないのでは……という葛藤。
皆さんならこういうときどうしますか。
お知恵をください。
2023/06/14(水) 14:29:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました