スポンサーリンク

店長の態度が人によって冷たい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いま大学生で学校終わりと土日に靴屋でバイトしてます。
バイト先の店長が人によって態度が冷たいです。
私も冷たくされるうちの人です。
お気に入りの人にはすごい優しくて気さくに接するんですがそうでもない人には冷たく淡々と接します。
(オキニの子には苗字さん呼び、そうでもない人にはあんたやキミ呼び)
私が入って1年ほどですが、1年の間に2、3人入ってきましたが研修期間中に辞めました。
店長の機嫌を損ねないように発言とか気遣ったりしてますが、出勤した時点で機嫌が悪い時があり店長と2人で回さないといけない時きついです。トイレ行きたいって言うのも言いづらい雰囲気なときもあります。
接客する機会が多いのに店長としてどうなの?と思うんですが皆さんどう思いますか?
皆さんの職場でも人によって態度が違う人いますか?
2023/06/17(土) 18:08:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました